半端者の小唄

東方の小説をのらりくらり







posted by スポンサードリンク |-|-|





御柱祭にいってきました!

どうもお久しぶりです。灰猫です。


先週は友人と諏訪の御柱祭に行ってきました。
べ…別に東方の為に行ったわけじゃないんだからね!
研究のためなんだから!
諏訪に大学の先輩がお住まいなのでまぁ色々…できましたよ…
思い出すままにつらつら書いてたら長くなったのでレポは続きから。

続きを読む >>
posted by 灰猫 00:25comments(0)trackbacks(0)





私は貴女の奴隷になりたい(マリアリ)

注意!
この作品には過剰なねちょ要素があります!
申し訳ありませんが18歳未満は閲覧しないで下さい!

アリマリです!おまけにSMです!
いじめられるのが好きなアリスさんがいます!
苦手な方はまわれ右!

18歳です。どんなマリアリも許す!という方は続きからどうぞ

続きを読む >>
posted by 灰猫 21:49comments(0)trackbacks(0)