半端者の小唄

東方の小説をのらりくらり







posted by スポンサードリンク |-|-|





リンク1件追加しました。

リンクに「Ein,Zwei,Guten,Morgen」を追加させてもらいました。
灰猫の東方熱を色々と悪化させてくれる愛すべき共犯者・冬栄のサイトです。
内容は東方の二次創作で小説多め。アリマリが好きなのかー。
が、灰猫が絶賛えーてる布教中です(笑)
冬栄の深みのある小説が妬ましいわ。ぱるぱる。
ちなみに本館の「百花繚乱」は「零〜月蝕の仮面〜」中心ですが、
こちらも素敵小説があるので興味ある方は是非!

posted by 灰猫 21:42comments(0)trackbacks(0)





今年もどうぞよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。

去年は多ジャンルにお熱になっていましたので、
今年はもうすこし真面目に創作活動するのが抱負です。
考察なんかもやってみたいですね。
新年ということでサイトもお掃除してすっきりして心新たに頑張りたい所存!
posted by 灰猫 10:20comments(0)trackbacks(0)