半端者の小唄

東方の小説をのらりくらり





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-|





泡沫(アリマリ)

というわけで初めての小説です。
アリマリです。
オリジナルのキャラが登場します。
そしてアリスが報われない感じです。
覚悟はいいか俺はできてる!という方は続きからどぞ。
続きを読む >>
posted by 灰猫 23:43comments(0)trackbacks(0)





空知らぬ雨(パチュマリ)

どうもお久しぶりです。灰猫です。
久しぶりの更新なのに何故かパチュマリっていうね…
えーてるはもう少し待って下さい…
パチュリーに関して色々捏造がある上またもや片思いです。
ていうかもしかしたらアリマリ←パチュなのだろうか…?
とりあえずどんな駄小説でも許す!という寛容な方は続きからどぞ。

続きを読む >>
posted by 灰猫 23:58comments(0)trackbacks(0)





あつく、あつく、恋せよ乙女!(レイサナ)

久々に小説更新。

何と今度はレイサナ…だぜ…
えーてる…すまぬ…
7月あたりに書いていたのを発掘したのでサルベージ。
暑さで頭がパーン!してたのを適当にそれなりに見れるものにした感じです。
元々のはアリマリや咲レミやらが乱立した揚句、
レミリア様がとんだカリスマブレイクを起こされていました。
ただテンションはそのままですので珍しくギャグ風味。

ちなみにそそわに投稿しようとしたらNGワードで跳ね返されて投稿できんかった。
未だに理由が分からない…
まぁ見たるわ!って人は続きからどぞ。

続きを読む >>
posted by 灰猫 09:19comments(0)trackbacks(0)





千年一秒物語(永遠亭+妹紅)

お久しぶりです。

今度は永遠亭SS。姫様と星を巡る5つの掌編です。
タイトルは稲垣足穂『一千一秒物語』から。
千年=永遠、一秒=須臾で「姫様物語」の意(笑)

続きを読む >>
posted by 灰猫 08:10comments(0)trackbacks(0)





幻想少女の日常(人間主人公4人)

勉強しなきゃならんときに限って筆が進む法則に誰か名前を(ry
というわけで久々のSSです。
霊夢・魔理沙・咲夜・早苗の主人公4人による日常小話。

続きを読む >>
posted by 灰猫 02:13comments(0)trackbacks(0)





帽子になったこいしちゃんとすごくクズなさとり様のはなし

タイトルのまんまです。
久々の更新がこんな文章ですいません…でも頭のおかしい古明地が好きなんです!
 
続きを読む >>
posted by 灰猫 10:26comments(0)trackbacks(0)